1. TOP
  2. 実績紹介・お客様の声
  3. 都立霊園 ご利用案内
  4. 骨壺の名入れ(納骨時に多くあるご質問)

都立霊園、稲城市霊園のご利用案内|株式会社阿曽石材のお役立ち情報

骨壺の名入れ(納骨時に多くあるご質問)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
骨壺の名入れ(納骨時に多くあるご質問)
当社では多磨霊園、八王子霊園、小平霊園等の都立霊園、関東近県での御寺墓地や各公営墓地にて、御納骨、埋葬業務も多くお受けしております。

御納骨(埋葬業務、埋蔵業務)では骨壺を墓所に納めますが、この骨壺には名入れが可能です。
この名入れは御葬儀屋、火葬場等で手配が可能です。
24,0409 骨壺名入れ 納骨困り事解決・府中墓石・府中石材・八王子墓石・八王子石材・稲城市納骨・阿曽石材.png
都内の火葬場だとサービスで名入れをしてもらえるようです。
ただ都内以外では、依頼しないと名入れの無い骨壺を桐箱に納めて渡されます。
親切な御葬儀屋であれば事前に名入れの希望の確認があると思いますが、気になる方は御葬儀屋の担当者に一度確認をしてみてください。

実際に御納骨・埋葬時、(名前が入っていないと誰か分からなくなっちゃうな~、、、)(名入れできませんか?)、、、等墓前でご相談、ご依頼を頂くことが多々ございます。

阿曽石材では骨壺の名入れもご案内可能ですので、お困りの方は是非一度お問合せ下さい。

阿曽石材では多磨霊園、小平霊園、八王子霊園等の都立霊園、関東近県での御寺墓地や各公営霊園にて、新規墓所施工工事・御納骨・墓じまい工事等のご相談をお受けしております。

都立霊園、御寺墓所、霊園に関するお困り事はお気軽に(株)阿曽石材までお問合せ下さい。












(株)阿曽石材ではご法要手配(僧侶派遣)も都立多磨霊園・都立小平霊園・都立八王子霊園等の各都立霊園で行っています。ご希望宗派で手配できますので、ご検討中の方はお問合せ下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加